私たちがコールセンターの人材派遣を始めてから現在まで、全国各地で多くのお客様に継続的なご利用を頂いています。お客様のセンター運営にまつわる生の声や課題目標を共有し、共に考え解決策を提案する現場満足度にコミットした人材派遣サービスを目指しています。
IT領域に特化した専任担当がこれまで培ってきた人材サービスのノウハウを活かし、首都圏を中心としたエンジニアニーズに応えていきます。
医療機関、介護施設における業務を理解した専任のコンサルタントが最適な人材をご紹介します。また、施設や病院に併設されている調理場のスタッフや医療事務など多職種にわたる人材採用に対応可能です。
販売や接客など現場経験ある営業担当が、お客様のニーズをヒアリングさせていただいたうえで最適な人材を配置します。特に『ホスピタリティ人材』に強く、スピーディーに人材のご紹介をさせていただきます。
コールセンター受託運営サービスから、店舗の運用管理、販売・接客・プロモーション、物流倉庫の出荷・出庫・配送から登録など、お客様の事業体制にマッチしたコンサルティング提案をさせて頂きます。